女性のコンプレックスを簡単に解決?補正下着の驚くべき効果とは

ボディスーツ 女性

年齢を重ねると共に増えてくる体の悩み。そんな中で特に目に見えてわかる体型の変化。

たっぷり掴めるお腹の肉、セルライトだらけのぼこぼこの太もも…。

まずい…と思ってダイエットをしてみたけどなかなか体重が落ちなかったり、痩せても体型が綺麗にならなかったり、なんて経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実は頑張ってダイエットして痩せても、体型のバランスが悪ければ結局バランスの悪さはそのまま残ってしまうんだそう。せっかく痩せても体のバランスが悪かったらなんだか残念な気持ちになってしまいますよね。

せっかく痩せるならモデル体型になりたい!これが本音ではないでしょうか?

そんな女性の切実な願いを叶えてしまうのが補正下着。なんと、補正下着には自分の努力だけではどうにもできない崩れた体型を整えてくれる効果があるんです!例えば、痩せにくい下半身を細くしてくれたり、ぽっこりお腹を引き締めてくれたり。

また、補正下着は長期的なダイエットとは違って、着用した瞬間に引き締めてくれるという即効効果があります。これはかなり嬉しい効果ですね。

補正下着の種類によって効果は少しずつ変わってきますが、女性の理想を叶えるという点は全ての補正下着に共通して言えます。

とは言っても補正下着を使ったことのない方からすると本当に効果があるのか、そもそも具体的にどんな効果があるのかなど、疑問や不安があるかと思いますので、今回は補正下着の効果や、実際に補正下着を使用した方の口コミをまとめてみました!補正下着に興味はあるけどどんな効果があるかわからないなんて方はぜひ参考にしてみてください!

目に見てわかる体の変化

補正下着に体型を整えてくれる効果があるのはわかりましたが、具体的に目に見てわかるような変化って一体どのようなものがあるのでしょうか?

トップス補正下着の効果

トップスの補正下着の一例として、加圧シャツや補正タンクトップ、補正ブラなどが挙げられます。

美しい姿勢は体を健康にする!?

補正下着は姿勢を正す

トップスタイプの補正下着には、背筋を背中の中央に向かって引き寄せる効果があります。猫背の人にはわかるかと思うんですが、猫背って意識して背筋を伸ばすと背中の筋肉が疲れてしまって同じ姿勢を保つのが辛いんですよね。常に意識するのも大変ですし。

でも、それが補正下着の効果を借りる事で自然と胸が開くので、意識する事なく、楽に背筋を伸ばすことができてしまうんです。長年姿勢に悩んでいる方も補整下着を着用する事で、本来の美しい姿勢を定着する事ができます。

背筋が良くなると自然と自信にも繋がりますし、周りからの印象も良くなります。

しかも姿勢が悪い事で起こっていた辛い肩こりや腰痛、頭痛などの予防効果にもなるので、ただ見た目の印象を良くするではなく、体にとって優しいメリットも沢山あるんです。

背中の贅肉に徹底攻撃!後ろ姿美人に!

背中美人

背中って普段自分ではなかなか見ない場所なので、あまり気にされない方も多いんじゃないかと思いますが、実は贅肉が着きやすい部分なんですよね。気づいたときには背中にお肉の谷間が…なんてこともあるかもしれません。

でも背中ってどうしたら痩せるのかわからなくて、結局諦めてしまう方も多いのではないでしょうか?

そんな時に助けてくれるのがトップスタイプの補正下着です。背中を包み込むトップスタイプの補正下着は、そんな困ったお肉を程よく加圧して、無駄なお肉を流してくれる効果があるんです!この効果があれば、ブラジャーやパンツの上に肉がはみ出すという心配は無くなります!補正下着で体を整えればプールや温泉など、背中を出すシーンがあっても後ろ姿を気にする事なく楽しむことができますね!

しかもそのお肉、ただ適当に流してる訳ではないんです!

贅肉を流してバストアップ!?憧れの谷間メイク!

バストアップ効果

さて、補正下着で流した余分なお肉ですが、これは一体どこへ流れていくのでしょうか?

単に適当な場所に流すのではなく、実は本来の正しい場所に流してくれるんです!

脇や背中にある、横に流れたぶよぶよのお肉。これをしっかりバストへ寄せ集めて、ふっくらした美しいバストを作ってくれます。今まではみ出していたお肉をバストに流すことで体のラインをスッキリさせ、更にそのお肉をバストに変えてくれるという夢のようなW効果です。

しかも補正下着にはバストをしっかりと下から支える効果があるので、バストの下垂まで防いでくれるんです!

下垂なんでまだまだ先の話しだから大丈夫!なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、バストの下垂は何歳から始まるのかご存知でしょうか?

え、そんなに早いの!?と思われるかもしれませんが、実は脂肪の下垂は20代から始まると言われています。びっくりですよね。しかも40代にかけて脂肪は増えていくので下垂はますます進むばかり…。自分に合わない下着を使うと更に胸の形が崩れるといったことも…。

なのでこの補正下着の下垂を防いでくれる効果は、女性の美を維持する為にかなり重要なことなんです。補正下着の効果は日々重力と戦っている女性の心強い味方です!

ふんわりルームブラ

寝てる間に理想のバストに!?口コミで話題、驚異のバストアップ効果を持つふんわりルームブラとは?

2019年1月11日

美しいくびれを作るには空間が重要だった!

美しいくびれには空間が重要

スタイルのいい女性の象徴といえばやはりくびれ。キュッと引き締まったボディライン憧れますよね。

くびれって実は肋骨と骨盤の間の骨のない空間にできるのはご存知でしたか?つまり、ここに空間が無ければくびれはできないとうことになります。その大切な空間を作ってくれるのが補正下着。補正下着には肋骨を矯正する効果があるので、肋骨を正しい位置に戻してくれるんです。

肋骨が外側に開いているだけでも体格が良く見えてしまいますので、それが補正されるだけでもスリムな印象になります。スリムになって更にくびれを作る効果まであるんですから最高ですね。

体の左右差にも効果的

体のゆがみを矯正

腰が横にゆがむと、左右非対称でガタついた印象の体になります。例えば肩の高さや、脚の長さが左右で違ったり。

でもご安心ください。補正下着には腰を包んでしっかりサポートしてくれる効果があるので、歪んだ腰によって引き起こされる体型の変化までしっかり改善してくれます

ボトムス補正下着の効果

ボトムスの補正下着には、ガードルや骨盤ショーツなどが挙げられます。

骨盤補正で体型が変わる!?

骨盤補正で体型が変わる!

女性は加齢や運動不足などによって、骨盤周りの筋肉が減ることにより、骨盤がゆがみやすくなります。骨盤がゆがむと、内臓が下がって代謝が落ちる為、太りやすい体質になってしまうんです。これがいわゆるおばさん体型となる原因に!

例えば…

  1. 骨盤が後傾するとぽっこりお腹に!
    骨盤が後ろに傾くと背中が丸まって猫背の状態になります。見た目が老けた印象になるだけではなく、内臓を支える筋肉が緩み、下腹部がぽっこりと出てだらしない印象になってしまうんです!
  2. 骨盤が前傾すると垂れ尻に!
    骨盤が前に傾くと反り腰の状態になります。一件、姿勢が綺麗に見える反り腰ですが、この状態はお尻に力を入れることができず、代わりに前ももの筋肉が補うかたちになります。
  3. 骨盤が開くとお尻が大きく!
    骨盤が開くと内臓が下がり、同時にお尻も大きくなります。また、骨盤が開いた状態が続くと脂肪が溜まりやすくなるのでますますお尻が成長なんてことも…。気がついたらずんぐりとした洋梨体型の完成です。

骨盤がゆがんでいるだけで、上にあるような体型になってしまう訳ですが、逆を言ってしまえば骨盤のゆがみを改善するだけでこれらのコンプレックスが全て改善されるということになります

骨盤からくるゆがみに効果的なのが、ボトムスタイプの補正下着になります。このタイプの補正下着には骨盤を正しい位置にもってきてくれる効果があるので、ゆがみからきていた崩れた体型を根本から改善してくれます。つまり、ぽっこりお腹をスッキリさせ、お尻のラインも美しくなるなどの効果が得られるという訳です。

更に骨盤が整うと血流やリンパの流れも良くなるので、むくみ解消、代謝upという嬉しい効果も!代謝が上がるとそれだけでも痩せやすい体質になりますし、ふくらはぎや足先の冷えといったダイエットの天敵を改善する効果もあります。冷えはセルライトの原因にもなるのでぜひ改善したい部分です。

また、骨盤を整えることで月経不順や不妊など、女性ならではの悩みも改善してくれる効果もあるみたいです。

体型だけではなく、健康面にも骨盤が大きく影響してるんですね。補正下着で骨盤を整えるだけで体にかなりの良い効果が得られそうです。健康に美しくなりたい女性はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ドクターメディシェイプガードル

穿くだけで痩せる!?Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)のガードルを徹底調査

2018年10月11日

痩せにくかった大根脚が美脚に!

美脚

下半身のコンプレックスと言えば太い脚!という方は多いのではないでしょうか?

脚は人から注目されやすい場所ですので、つい周りの目を気にしてしまいますよね。本当は履きたいレギンスや短めのスカートを我慢して、脚のラインを隠すような服を選んだり…。

脚を包み込むタイプの補正下着の効果の特徴は、脚を加圧して、余分な水分が溜まるのを防ぐことにあります。脚は心臓から一番遠いとこにあるので、非常にむくみやすい場所です。特にデスクワークの方はむくみを実感することが多いのではないでしょうか?

こまめに自分でマッサージするのも有効ですが、補正下着で常に脚を加圧することで、手間なくより高いむくみ解消効果を得ることができます

また、脚痩せしたくて食事制限をするダイエットをしている方もいらっしゃるかと思いますが、これは逆に脚のむくみの原因となってしまうので、おすすめできません。栄養不足になると血液から水分が排出され、細胞がその水分を留めようとするので浮腫んでしまうそうです。脚痩せしたくてダイエットしたのに浮腫んでしまっては全く意味がないですよね…。

無理なダイエットは体に悪いですし、痩せるにはそれなりの時間も必要です。しかし補正下着なら着るだけで簡単な上、着た瞬間に体を引き締めてくれる効果があるので、無理なダイエットをする前にまず試してみるのはいかがでしょうか

Dr.MediShapeレギンス

気になる下半身太りを撃退!?Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)のレギンスを徹底調査

2018年11月22日

補正下着ってどうなの?補正下着愛用者のリアルな口コミ

それでは次に一般の方が書いたリアルな口コミを見てみましょう。

果たして皆さん効果を得られているのでしょうか?

良い口コミ編

良い口コミ
良い口コミ①

アラフィフおデブです。
正直効果には全く期待していませんでした。ですが、補正下着を試してびっくり。着けた瞬間に体が引き締まるんです。ダイエットしても全く細くならなかったお腹にくびれができました!こんなに効果があるならもっと前に試してみれば良かった。(40代・女性)

良い口コミ②

出産して激太りに。骨盤も開いてお尻の大きさが気になるようになったので購入しました。
ちなみに身長151cm、体重55kgです。
補正下着を試して実感した効果は、お尻が引き締まる!お腹がぺったんこになる!太ももに隙間できる!などなど!補正下着を着けてから明らかに体型が変化しました!
まだ使用して1ヶ月程ですが、体重が5kg減りました!想像以上の効果でびっくりです!(30代・女性)

良い口コミ③

貧乳がコンプレックスで、藁にもすがる思いで補正下着を試してみました。普通の下着と違って、補正下着を着けると贅肉がバストに向かってぐぐっと引っ張られている感じがします。最近、いつも付けてたブラジャーがキツくなってサイズを測ったらワンカッブ上がってました!綺麗な谷間を作る亊を目標に、これからも補正下着を着続けていきたいです!(20代・女性)

良い口コミを見るとやはり、補正下着の効果を実感している方が多いみたいですね。なかには体型を整えるだけでなく、体重が減ったという意見の方もいました。想像以上に補正下着の効果は絶大な様です。それぞれの方の悩みを改善する効果を、ただ着るだけで簡単に得られるというのが補正下着の強みなんですね。

悪い口コミ編

悪い口コミ
悪い口コミ①

履いた直後は大丈夫でしたが、汗をかいたりすると痒くなって我慢できません。
生地のザラつきが肌に合わないみたいです。
体型をカバーしてくれて、効果がありそうだっただけに残念です。(30代・女性)

悪い口コミ②

きつすぎて履けない。やっとの思いで履きましたが、きつくて気分が悪くなってしまい、効果を実感する前に脱いでしまいました。
サイズが小さすぎたのかもしれません。(20代・女性)

悪い口コミ③

座ったり屈んだりするとウエストの部分がクルクルと丸まってきてとても不快です。
確かに締め付けは良かったけど、ウエスト部分が気になってとても続けられません。(40代・女性)

一方悪い口コミを見ると、補正下着の着心地の不快感による不満が多いことがわかりました。補正下着は1日中身に付けるものなので、痒みが出てしまうのは辛いですよね。肌トラブルにもなりかねませんし。

でもご安心を。最近の補正下着の中には通気性の良いタイプのものもあるんです。汗っかきの方や、お肌が敏感な方は通気性の良い生地を探してみるとトラブル無く安全に効果が得られるかもしれません。

また、補正下着はお肉を締め付ける効果が特徴なだけに、きちんと自分の体のサイズに合ったものを身につけないと気分が悪くなってしまうこともあるんですね。補正下着はキツければ効果が出るというものではありませんので、購入する場合は事前にしっかりとサイズを測るのが良さようです。

動くに度に移動する補正下着、これも嫌ですよね。体型は人それぞれ違いますので、自分の体のラインに合ったものを見つけるのことが重要になりそうです。

補正下着も普通の下着同様、自分に合ったものを身に付けないときちんとした効果を発揮することはできないみたいです。体型には個人差がありますので、補正下着が全ての女性に対応しているという認識は持たない方がいいかもしれません。不安に思う方は実際に試着してみて自分の体にあっているのかをしっかり確認して選びましょう。

自分の体に合った補正下着を見つければきっとコンプレックスを改善してくれるような素晴らしい効果が得られるはずです。今は様々な種類の補正下着が沢山販売されているので、色々試してぜひ相性の良い補正下着を見つけてみてください。

せっかく女性に生まれてきたのですから、女性らしい美しい体型をゲットして人生を楽しんでいきましょう!

補正下着

補正下着術大公開!!

2019年10月11日

\ 履くだけ骨盤矯正 /

お腹、太もも、お尻が…-23cm!

3Dスリムエル着用前後

「大切なのは”骨盤の歪み”でした。」職人技の集大成により最先端テクノロジーが実現。骨盤を本来の位置に戻すことでインナーマッスルを鍛える次世代着圧アイテム